2013年1月20日 (日)

mtp no.285 -2013-

1

ブログリニューアルしました!
新ブログはこちら↓
ほとんどデザインとかは変わってないのですが、
広告の表示もなくせてよりシンプルにしてみました。
いままで以上に写真撮りにでかけてアップしていきたいと思います。
結局こっちで300件アップできなかったのですが
諦めも肝心ということで笑
ということで新しくなったphotomasuをよろしくお願いいたします。
こっちも思い出に少しの間残しておこうと思います。
--------------------------------------------------------
today's photograph at ishigakijima

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

mtp no.284 -fantastic-

Img_8795_2

京都の嵐山でやっている花灯路にいってきました。
写真は法輪寺で行われていたデジタル掛け軸という催し。
プロジェクターから投影されていて神秘的な空間を体験できました。
--------------------------------------------------------
today's photograph at horinji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

mtp no.283 -ando-

Img_6987

今日のアナザースカイに安藤忠雄さんが出てました。
今更知ったことやけど、安藤さんってもう71歳らしい。
老けてるなーって思ったことあるけど、年齢を聞いたら若い!って思ってしまった。
71歳で世界を飛び回ってる。大規模なプロジェクトをたくさんひっさげて。
あそこまで超越したら仕事も楽しくて仕方ないんかな。
いつか世界の安藤建築も見に行ってみたいな。
--------------------------------------------------------
today's photograph at rokkou

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

mtp no.282 -kominka-

Img_8644

三角屋根のフォルムが好きです。憧れです。
--------------------------------------------------------
today's photograph at kyoto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

mtp no.281 -hannari-

Img_8601

京都で舞妓はんに遭遇しました。
撮影のためにポーズや角度を変えてくれました。
ちなみにこのとき舞妓はんの周りは人だかりでした。
--------------------------------------------------------
today's photograph at yasakajinja

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«mtp no.280 -eat-